銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: アフィリエイト
銭柱道 -Last Chance again-
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ECナビ/アンケート紹介
2005年10月28日 (金) 00:14 | 編集
<今日の銭柱>

_| ̄|○ 特になし。・・・・(バリューコマースのヤツ~)





さて、気を取り直していきましょ~(ワリと引きずってます)





ヽ(゚∀。)ノ もう探しまくったっす~(狂)

「いかにサイト内で、確実にポイントを毎日稼げるか」を探索するために、ECナビの中を探しまくったっすよ~!

さて・・そんなわけで今日は・・






ECナビさんと・・






ECナビアンケートさんの紹介っすね!



もうね、「毎日確実にポイントを稼げるところを」探しまくったから。


絶対に読んでね。損しないから!
≫ "ECナビ/アンケート紹介" の続きを読む...
銭柱道スケジュール表作るッス!
2005年10月26日 (水) 23:51 | 編集
ヽ(゚∀。) ども!「バリューコマースさん」のサイト申請に落ちた玄海っす!


(▼▼#)「・・・・・つぶれちゃえばいいんだ」


ヽ(`Д´)ノま、いいっす!「銭柱道を落とした事を悔やませる程」頑張ってやるっす!



さて、気をとりなおしていきましょー


<今日の銭柱発表!>

その1
流石メールバナー

流石めーるさん、100Z換金きたっす~!ヽ(゚∀。)ノ
ここ、ほんと~にメールの数が増えまくっています。
9月に始めた頃は、一日6円くらいのメール量でしたが、今は「ダウンさんからの報酬を差し引いても」毎日20円くらいのメールがきてるっす。

ですんで、1人もダウンさんがいなくても「5日程度で100円いく計算」です。 
マジでオススメです。イーバンクへの入金も30分もあれば入るっす!


その2
クーポンメールさんから 30円入金キター!ヽ(゚∀。)ノ


その3


まんぷく島さんに御新規さん1名様登録いただきました。 ここは、「毎日確実に10円」貯められます。(しかも、10ヶ所をクリックするだけ)(たばこさん、情報ありがとうございました)
 ちゃんこの10万円が当たるといいっすねー


その4
ダブルクリック

ダブルクリックさんに御新規さん1名様登録いただきました。 
ヽ(`Д´)ノぽんちゃん発見に新たな場所発見!「トップページ」の「気まぐれコーナー」クリックで毎日5P獲得。また「週に一度」「気まぐれコーナー」の隣の「特選」のコーナーで50P獲得できるっす!
・・・・これで、ますます換金期間が短くなるっすね。


その5
ネットマイルさん

御新規さん1名様登録いただきました。
ここも「毎日確実にマイル」を貯められます。運否天賦勝負じゃないっすよ。「確実に貯められる」っす。


さて・・今日は「銭柱道邁進」のためにとても大切な話っす。
≫ "銭柱道スケジュール表作るッス!" の続きを読む...
ちょびリッチさん、いいっす!
2005年10月26日 (水) 00:57 | 編集
(゚∀。)ノシ ども!玄海っす!

まずは・・

「今日の銭柱」
流石めーる

流石めーるさん。ご新規さん、一名登録っす!
ヽ(`Д´)ノこれから、玄海と一緒に銭柱道を頑張っていきましょう!



さて・・本日お話しさせていただくのは・・

ここっす!↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ここっすねー、「ちょび」とかいう言葉いらないっす!というのは、「換金までのハードルが低い」っす!

そんなわけで解説いくっす!
≫ "ちょびリッチさん、いいっす!" の続きを読む...
インフォキャッシュさんで稼ぐっす!
2005年10月24日 (月) 15:14 | 編集
ヽ(゚∀。)ノちわ!玄海っす!

今日も張り切っていくっす!


<今日の銭柱>

その1
流石メールバナー


ヽ(゚∀。)ノリードメールの流石めーるさん、100円換金きたっす!うれしいっす!


その2
OHISAMA.net


ヽ(゚∀。)ノリードメールのオヒサマ.comさんから50円換金きたっす!ここは11月30日まで、50円換金っす! 自力でヨユーっす!


その3
福引ビンゴ


福引.comさん、ビンゴ当たったっす! まあ、プレゼントはデスクトップアクセサリだったっすけど、当たればなんでもウレシイっす


その4


GET MONEY!さんに、ご新規さん一名様登録してくれたっす!一緒に銭柱道をがんばっていきましょう!このGETMONEY!さんは、確実にポイントを貯められるっすよ!詳しくは、リンクの「GET MONEY!解説」を見て欲しいっす!


その5

インフォキャッシュで当選



ヽ(゚∀。)ノ初めて「10円キャッシュバック抽選」にあたったっす!



Info-Cash




↑ここっすね・・


今日は、この「インフォキャッシュさん」について詳しく書こうと思うっす!
≫ "インフォキャッシュさんで稼ぐっす!" の続きを読む...
好きだぜ!ぽんちゃん!
2005年10月22日 (土) 23:50 | 編集




↑自分、ここ好きッス!

いやー、なんていうんですかね?「バナーを連続クリックしまくる」っていうんすかね?「マシンガンのようなマウスさばきでポイントゲット」って言うんすかね?


もう、ぽんちゃん出しまくりっすよ!ヽ(゚∀。)ノ(狂)


いや、マジメな話、最低必要換金ポイントの10000は、ワリとラクなんじゃないかなー・・って思うッス!

ではでは、解説いくっす!
≫ "好きだぜ!ぽんちゃん!" の続きを読む...
Powered by . / Template by himeco.
