銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: 固めの盃
銭柱道 -Last Chance again-
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
固めの盃
2006年06月12日 (月) 13:40 | 編集
(--;)古今東西・・

(--;)熱い漢(もん)が・・・

(--;)固まる方法は決まってるでござんす・・


(--;)そいつぁ・・



(--;)「酒宴」



(--;)そこで・・






ヽ(`Д´)ノ06夏オフ會レポ!



あるとき、プレイヤーさんとチャット中、ちょっとしたキッカケから・・・

sunskyさんが「ラストクさんもオフ會参加してよー」

( Д ) ° ° ええ~~!

と、自分が躊躇する間もなく


sunskyさん「NODYさん(幹事さん)、ラスさんも参加するって」←(お~い!もう既成事実なのかよ!)




(--;) 人見知りな自分。(突っ込みは拒否します)



(--;)自分のシャイなハートにルージュの色が・・・



ヽ(`Д´)ノ しかも!オフ會前夜、仕事の関係で睡眠時間2~3時間!というコンディション。


ヽ(`Д´)ノしかし!ここで不参加したら「男道(るーちゃんさん”おとこみち”じゃないでござんすよ?”おとこどう”でござんすよ?)」の名がすたる!



スタートは夜の7時。しかし・・どうしても30分ほど遅れて到着せざるをえない状況。



ってことは・・・みんなそろそろ緊張感もほぐれて盛り上がり始めたところに登場するのか・・・


(--;)シャイなハートにルージュ・・(ry



場所に到着。ここの○号室か。

ここだ。中から談笑する声が聞こえる。


ドキドキするでござんすが・・・




ヽ(`Д´)ノカチコミかける気迫でドアをノック!!


ドンドン

ガチャリ・・・

「失礼します!」


途端に!



おおお!ラストク キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



「ども!ども!」


「まーまーラストクさん、シャバの酒、久しぶりでしょ?どぞどぞ!」


ヽ(`Д´)ノどういう意味でござんすかw



そんでお一人お一人の自己紹介いただきやした。


その時の感想!(自分の座った席の順番に紹介)


NODYさん・・・幹事乙でござんした。 隠し子焼酎美味しかったでござんす。 ブログ同様、親切な人。場の雰囲気をよくしてくれてやした乙でござんす!

sunskyさん・・・天然&癒し系。「あんた、いい人でしょ?」って言いたくなる感じ。話し方もすごく優しい感じ。そんで自分の席のとなりだったもんだから、よけいそういう印象強かったカモノハシw

minimumさん・・・来年、自分がモデルの「美人オンカジプレイヤーセクシーカレンダー」を作製するらしい。(ウソ)
持田のウワサたがわぬ「美人プレイヤー」 

yuu___さん・・・癒し系人妻。お話の仕方はおっとり。でも「RFって1ヶ月に2回くらいとかでますよね?」という発言が!
↑ヽ(`Д´)ノでませんから!普通に!
「えーそうですかぁ?あははは」
(--;)さ・・さすがでござんすね。

るーちゃんさん・・・るーちゃんさんが口を開くと「絶対に笑える発言が出る」ってー感じ。しかもとつとつと話すなかに、爆笑ネタが。
「大負けした翌日は会社でも仕事が手につかず、負け額を計算したりとかした」は、自分的に名言。

CCさん・・・と、殿。お会いできて感動。さすが大物。ゆったりとみんなの話を聞いてくださる。そして、ゆっくりとお話なさる。質問にもマジメに答えてくださる。 三次会に戻ってきてくださったのに、会えなくて残念。また飲みたいでござんす。


おるつさん・・・第一印象「キザ兄ちゃんキター!w」 が、さすがおるつさん。話せばナイスガイ。話もすげー面白い。 チュウハイをマズソーに飲むカオがすごく印象的だったw
おるつ「オレ○○歳なんだけど、ラスとタメくらい?」
ラス「ううん、少し上。オレ○○歳」
(ビックリしたカオして)
おるつ「え?!ウッソマジ?!マジびびった」 は、自分的に名言w
実物は、おるつさんというハンドルネームのイメージじゃない風体。ハンドルネームは「キース」とか、そういうのがイメージかとw

ジタカジさん・・・自分ね、正直「ジタさん=すげー怖い人」のイメージでござんした。 ら!うーんなんていうんでござんしょ?「先生」?っていうイメージ? お話も柔らかい~堅い内容まで全部ついていけるイメージ。 朝までのおつきあい、ありがとうござんした。

junksさん・・・武勇伝すごすぎ。しかも、それを「普通な口調」で話す。自分、あんな経験したら、もうマンションの屋上から飛び降りますよ? 「どうしたら一日でそんなに賭けられるんですか?」という問いに「あー○○で、マックスベットを何度もやれば、そのくらいまでいけますよ」
(--;)・・・・・漢だ・・。




ってー感じで、一次会、二次会、三次会と。





始発で帰って、またも翌日仕事だった自分。
・・・ちなみに当日は仕事にならなかったでござんす(そりゃ当然w)
コメント
この記事へのコメント
キースwww
レポート作成お疲れ様.
ちがったオフ会お疲れ様.

キース.マジデワロタ.

次のオフ会もよろしくです.

あ,地元でやばいことになったらそっち方面もよろしくです.

電話したら5分できてくださいね.

でわ.
2006/06/12(月) 14:01:31 | URL | NODY #-[編集]
NODYさん
「おるつさんのハンドルをキースにしよう運動」始める?

>地元でやばいことになったらそっち方面もよろしくです

(--;)え?自分は「シャイなハートにルージュの」な人間でござんすよ?
2006/06/12(月) 14:27:49 | URL | ラストク #-[編集]
どきどき初コメントですw

本当に楽しかったです。ありがとうございました。しゃべり口調も”○○でござんす”なのかと思ったら。。。標準語を話されてたので、びっくりしました!?

また御逢いしましょうねw
チャットでも、これからもよろしくお願いしまぁす(。ゝ∀・)ゞ
2006/06/12(月) 14:38:17 | URL | みにまむ #-[編集]
ミニマムさん

ベットビューティー来た━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 
コメントどもです。

>しゃべり口調も”○○でござんす”なのかと思ったら

(--;) そいつぁ・・ブログでNGワードじゃござんせんか!
ヽ(`Д´)ノイメージ保全しなきゃならんでござんしょ!
(冗談w)

あー自分も「~~でござんす」で行こうかと思ったんでござんすが、やっぱそりゃ・・普通にムリでござんすw
2006/06/12(月) 14:45:01 | URL | ラストク #-[編集]
私も初コメント、ドキドキです(うそ)

このレポート、マジで面白いです。

や、おるつさん=キース
wwwいいねえ・・・
まさにそんな感じですね。
迷いますが流れに任せましょう。

寝不足の中、お疲れ様でした。
2006/06/12(月) 19:33:15 | URL | junks #-[編集]
やっぱり強制参加させてよかったですね(藁

もれは、チャットで親分の画像をみていたので免疫がありましたが

もし、初めて会ったら。。。

ジャンプして。。。

小銭を出してますた。。。(藁

今後ともシャバに出てきたらよろしくです。。


2006/06/12(月) 19:52:36 | URL | サニキン #-[編集]
やっぱ「キース」に改名させよう
junksさん

いやーウケてもらってなによりでござんす
おるつさんは「キース」の方向で。

正直、かなりナチュラルハイでした(寝不足で)w


サニキンさん

(゚∀゚)ノいやー強制参加を思い切ってやっちゃってよござんしたよ。

ところで・・

(▼▼#)「お前さ、ちょっとジャンプしてみ?」

ヽ(`Д´)ノ「てめ!やっぱカネもってるんじゃねーかよ!」

↑ そういうことはありませんから!!
2006/06/12(月) 21:05:53 | URL | ラストク #-[編集]
お疲れ様でした~
ラストクさんとお会いできて嬉しかったです。 いっぱい笑わせていただきました~
今後ともよろしくお願いします!
2006/06/12(月) 23:44:26 | URL | yuu #-[編集]
乙でござんした
yuuさん

いやーこちらことお会いできて感動ひとしおでござんしたよ。

自分ですね、睡眠不足参加だったので、アタマが回ってなかったでござんす。
次回は、体調100%の時にお会いしたいでござんす。そうすれば、もっと笑わせられると思うでござんす!
また会える日を!
2006/06/13(火) 14:09:28 | URL | ラストク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
