銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: 銭柱道ーお試し版ツアーで70円稼いでくださいー
銭柱道 -Last Chance again-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銭柱道ーお試し版ツアーで70円稼いでくださいー
2005年10月17日 (月) 17:52 | 編集
<今日の銭柱>

その1・クーポンメールさん・・・40円

その2・クーポンメールさん・・・30円


ヽ(゚∀。)ノうれしかったっす!



(--;)さて・・本日は、皆さんに「銭柱道を体験してみませんか?」っていうお誘いっす。

「銭柱道には興味があるけど、どうも踏み切れないなー」と思っている人も多いかと思います。



ヽ(゚∀。)ノそこで!「では、実際に現金をつかんでいただいて、その(小さいけれど)喜びを感じていただきたい!」と、思ったっす。


「よっしや、玄海にちょっと付き合ってやるか」っていう方、数十分ほどお時間をいただく体験コースツアーっす。その代わり、「70円(あるいはそれ以上)」確実にソッコーでイーバンクに振込みになるっす!

ほんじゃ始めるっす!オススメっす!
*注意:本日のリンク先は、説明の都合上「右クリックの”新しい画面で開く”」で開いてください。<(_ _)>




で・・条件が一つだけあるす。

そいつぁ・・

1・「イーバンク銀行に口座を持っている」でござんす。

2・まだイーバンク銀行に口座を持っていない人はココから、「お得な口座開設」をして、口座開設が無事に終了してからトライしてください。




さてさて始めるっす。一度全部読み終えてから、実行してください。


ヽ(゚∀。)ノようこそ!「銭柱道体験コース」へ! この企画は、「銭柱道って、楽しいですよ」「わりと簡単に現金やポイントをゲットできるものもたくさんありますよ」って言うことをわかっていただくためのものっす。



Part1・さて・・まずは、銭柱道用のフリーのメアド登録してください。yahooメールがオススメっす。


Part2・そしたらーそのメアドを「イーバンク銀行さん」のメアドに追加します。

<やり方>
イーバンク銀行HPさん行って「ログイン」→「登録情報」→「登録情報の中段ほどにある”取引通知用メールアドレスの登録・変更はこちらへ”をクリック。

そしたら、「メールアドレスの登録・追加」といのがありますから、そこに先ほどのメアドを入力して、「仮登録」のボタンを押します。そうすると、「認証用コード」が表示されやすんで、それをコピーなりメモなりしておくっす。

数分で「確認メール」がそのメアドに届きますので、そこに書いてあるURLをクリックします。画面が表示されたら、先ほどの「認証用コード」を入れてください。

これでOKっす!

<注1>念のため一言いっておくっす。イーバンク銀行さんは、5つまでメアドを登録できるっす。今回使用した「銭柱道お試し版」のメアドをずっと登録しておいてもいいっす。しかし、「お試し版」を終えた後に、削除したい人は削除して結構っすけど、「一度削除したメアドは二度とイーバンクさんには登録できない」というルールがあるので、お気をつけください。
<注2>イーバンクにメアドを登録したあと、もう一度「登録情報→メール設定」で「通知有無の変更」を「通知する」にしておくと便利っす。



さて・・ここまでいいっすか?




Part3・次っす!


↓ここをクリックして、GET MONEY! に会員登録っす。



会員登録する際、先ほどのメアドで登録してください。(なお、メアドの変更はいつでもできるんで、後々もご安心ください)

(「あ、もうオレはGET MONEYに登録しているよ」という人は、クリックする必要ないっす。)



さて、無事に会員登録が終わったら・・。

1・GET MONEYのHPにログイン。そして「ポイント獲得する」コンテンツをクリック

2・そうすると、たくさんのバナーが張ってあるっすね?

3・その「3ページ目の上から4段目」に「ECナビアンケート」ってーのがあるっすね?

4・ここをクリック。そんで、「無料会員登録」してください。その際のメアドも、さきほど作ったフリーメアドで。
はい!まずはこれでGET MONEYに1000ポイント獲得っす!

5・「GET MONEY」さんでは、10000ポイント貯まると、これも換金できるっす。)

これで「ECナビ」の会員になれたっす。



ヽ(`Д´)ノさらにツアーは続くっす!!




Part4

1・今度は「ECナビ」さんのHPにいき、ログインしてください。

2・そしたら表の上にある「タブ」の「ポイントを貯める」をクリック

3・ページが表示されたら、「ページ左端の中段ほど」にある「人気ランキング一位」の「クーポンメール」さんをクリックっす。

4・そしたら「クーポンメールさん」を登録!これで300ポイントゲットっす!(メアドは必ず、さきほどのメアドで登録)

5・ECナビさんは、「10000ポイント貯めると、500円」換金できるっす。




ヽ(`Д´)ノいよいよ、現金GETの出番す!


Part5

1・さきほど登録した「クーポンメールさん」にいきます。

2・そうするとバナーがいくつか並んでいるっすね?

3・「ページ下段」にある「もっと見る」をクリック

4・2ページ目が表示されたっすね?

5・そのページのトップに「ポイントアドベンチャー」さんと「ゴールドメール」さんってーバナーがあるっすね?

*他にも「即金でキャッシュバックバナー」がありますが、イマイチの換金率なので、とりあえず上記二つがオススメっす。
6・このバナーをクリックして、登録してください。

7・メアドは、必ずさきほど「イーバンクさん」に登録したメアドを入力っす。




ヽ(`Д´)ノお疲れさんした!これでそうっすね・・自分の経験ですと15分~20分後くらいに、イーバンクから「入金があったよ」ってーメールが来るっす。




さて、ご一読いただいて・・

「なんだよー、最初から”クーポンメールにだけ”登録すれば、すぐにお金をもらえたのに、なんでGET MONEY も ECナビ にも登録するっていう回り道させたんだよー」 と、思う方もいらっしゃると思います。


ヽ(`Д´)ノそこっす!そこがポイントっす!「直接クーポンメールさんに登録」したらどうなってましたか?

「ゲットマネーさんで獲得できた1000ポイント」さらに「ECナビさんで獲得できた300ポイント」は無かったわけっす。


つまり・・・「同じ結果」を出すならば「より多くのポイントを得て」から「最後の到着点にたどり着かせた方」が、「さらにお得」なわけっす。


銭柱道・・小さなことの積み重ねっす!しかし、必ず成果はでてくるでっす!



以上、「銭柱道・お試し版ツアー」でした!


ヽ(゚∀。)ノお疲れさんっす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
おはようございます^^登録のほうありがとうございました。リードメールとかはどうやって登録していますか?親豚さんからですか?ダウンサポートのサイトで登録してから豚さんに登録するほうがお得ですよ。両方から攻めてくださいね。後スレイプニルは使っていますか同時観閲できますんで
もし使っていなかったら使ってみてください
フリーソフトなんでURL載せておきます
www20.pos.to/~sleipnir
リードしてるひとほとんどの人が使っていますんで慣れるとほんと楽ですし早くメール
消化できるんで、他の事に時間かけれるんでオススメですよ。それではまた~
2005/10/18(火) 10:18:15 | URL | たばこ #-[編集]
こんばんは♪
訪問ありがとうございました♪
頼りない親豚でご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

またお邪魔させていただきますね!
2005/10/18(火) 20:27:47 | URL | lyrica #nSZmIEwY[編集]
合同レスっす!
たばこさん

いつもすんませんっす!
スレイプニル、知らなかったっす・・・

ヽ(`Д´)ノソッコーでDLしたっす!なるほどー、タブが・・慣れてくれば使いやすそうっすね!
_| ̄|○いつもいつも、本当にご親切にありがとうございます。
また、「リードメールのダブル紹介の技」、なるほどって思ったっす。 たばこさん、いつも最高っす! 
 師匠って読んでいいですか?


lyricaさん

 ありゃー、こちらにお越しくださり、感謝感激っす!

ブタの件・・・いつも申し訳ないっす!これからも先達の知恵が自分には必要っす。デキの悪い子豚ほどかわいい(?)と言います。これからもご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
2005/10/18(火) 22:51:03 | URL | 玄海 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。