銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: インフォキャッシュさんで稼ぐっす!
銭柱道 -Last Chance again-
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
インフォキャッシュさんで稼ぐっす!
2005年10月24日 (月) 15:14 | 編集
ヽ(゚∀。)ノちわ!玄海っす!

今日も張り切っていくっす!


<今日の銭柱>

その1
流石メールバナー


ヽ(゚∀。)ノリードメールの流石めーるさん、100円換金きたっす!うれしいっす!


その2
OHISAMA.net


ヽ(゚∀。)ノリードメールのオヒサマ.comさんから50円換金きたっす!ここは11月30日まで、50円換金っす! 自力でヨユーっす!


その3
福引ビンゴ


福引.comさん、ビンゴ当たったっす! まあ、プレゼントはデスクトップアクセサリだったっすけど、当たればなんでもウレシイっす


その4


GET MONEY!さんに、ご新規さん一名様登録してくれたっす!一緒に銭柱道をがんばっていきましょう!このGETMONEY!さんは、確実にポイントを貯められるっすよ!詳しくは、リンクの「GET MONEY!解説」を見て欲しいっす!


その5

インフォキャッシュで当選



ヽ(゚∀。)ノ初めて「10円キャッシュバック抽選」にあたったっす!



Info-Cash




↑ここっすね・・


今日は、この「インフォキャッシュさん」について詳しく書こうと思うっす!
ヽ(`Д´)ノ今日は、インフォキャッシュを徹底攻略してみせるっす!





まずは「敵を知る」って部分から。


<Beat theインフォキャッシュ作戦>

1・自分がリサーチしたところ、どこの「ネットビジネス系達人サイト」に行っても、ほぼ「ここはいいですよ」と紹介されている。だから、「まともなサイト」であり、「ポイントを貯めやすいはず」と感じた。


2・「ポイント獲得方法」

大きく分けて4つ
A・・メール受信して、指定URLをクリック。1日1~2通くる。得られるキャッシュバックは、1Z あるいは 当選すると10Z(上記した画像が当選した場合の画像。即時に抽選は行われている)

B・・ショッピングや資料請求

C・・友達紹介でキャッシュバック(特に紹介した方にもされたほうにもキャッシュバック)
D・・毎日1回「ゲーム」に挑戦して、キャッシュバック獲得(自分は当たったためしがない)


3「最低換金金額」は3000P=3000円



以上のような感じっす。




よーし、ならば「6ヶ月」で「3000円」いかせてみせましょう。


結論・・・「いけます。ヨユーでいけます」



<前提>
1・一人も紹介キャッシュバックは受けない。基本的に自力
2・受信メールクリックの「10円抽選」は絶対に一度もあたらない。


という、キビシ目の前提条件にするっす。



ヽ(`Д´)ノさて!ここで作戦を練ります。
狙いは・・・ずばり「メールマガジン&企業の資料請求」


自分、インフォキャッシュのHPを熟読したっす。でも、どんなに見ても「クリックだけでポイントゲット」とかがないっす・・



(--;)困ったっす・・。「買い物」とかお金かかる系はイヤっす!




しかし・・気づきました。



インフォキャッシュは、提携している企業・サイトがひじょ~に多く、ほぼ毎日のように「新規提携」が増えている事に!


そんで、チラーっと見てみると「メルマガ登録」とか「地域に関しての情報サイト」などの「あとあと後腐れがなくてメンドクサクなさそう」なサイトでポイントゲットが沢山ある事にきづいたっす。

だいたい一箇所35~50円キャッシュバックが多いっす。



「えー、でも、そうなると次々と読みたくもないメルマガや企業の資料ニュースレターが来るようになって、すぐに受信フォルダがイパーイになっちゃうじゃん」って、声もあるでしょうが・・。


ヽ(`Д´)ノそんなのヨユー!簡単に対策できるっす!


一言「メルマガや企業のニュースレターが来るようになったら、”振り分け設定”で”ゴミ箱直行”にしちゃう」


そんだけっす。


「それって良心の呵責とかない?」って言う方もいらっしゃるかもしれませんが・・


(--;)「全然ないっす。ハッキリ言って、全然ないっす」

なぜか?


例えば、皆さん、テレビ見るっすよね?そうですねー例えば自分が好きな「伊東美咲さん」の出ているドラマとかみますね?でも、彼女プロすよ?タダで演技してくれないです。でも・・皆さんは、「タダ」で(電気代別)テレビ見てるすね?それは、当然、スポンサー企業がいるからです。 でも、ぶっちゃけ「ありがたい!一生懸命CM見るから、伊東美咲さんの演技をタダで見せてね」なんていいますか?普通に言わないっす?CMのうちに、トイレいったりロクスッポみないすよね?
 まあ、メルマガとかの登録して「全員が一生懸命読む」なんてこと企業も考えていませんから、自分はそんなの気にもとめません。


ま、そんなわけでして・・


昨日、すでに4箇所ほどメルマガなどを登録してみました。いいっすか?「たったの30分くらいの間で4箇所」ですよ?これで一箇所40円として160円ゲットなわけっすよ。



ささ、計算してみます。


6ヶ月で3000円を目標として、1ヶ月500円キャッシュバックを狙う。


1日に2通メールが来るとして、一通1円のキャッシュバックX2通X30日=60円

500-60=440円

あと、440円をなんとかするわけですが・・

だいたいそうですね・・メルマガ登録とか資料請求の平均が40円として・・


440÷40=11ヶ所



この「11箇所」って、ムズカシイかというと、インフォキャッシュの新規提携企業登録ペースで言えば「控えめな数字」レベルです。ぶっちゃけ楽勝。月末近くに、「その月の一か月分の新規提携企業」を見れば、さっさとノルマ達成できちゃいますね。



しかもこれは「1回も10円キャッシュバック抽選に当たらない」「一人も紹介しない」「絶対に買い物しない」などの条件を付加しています。



ヽ(`Д´)ノこれでイケる!「インフォキャッシュで半年以内に3000円キャッシュバック!」


Info-Cash

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
