銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: ちょびリッチさん、いいっす!
銭柱道 -Last Chance again-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょびリッチさん、いいっす!
2005年10月26日 (水) 00:57 | 編集
(゚∀。)ノシ ども!玄海っす!

まずは・・

「今日の銭柱」
流石めーる

流石めーるさん。ご新規さん、一名登録っす!
ヽ(`Д´)ノこれから、玄海と一緒に銭柱道を頑張っていきましょう!



さて・・本日お話しさせていただくのは・・

ここっす!↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ここっすねー、「ちょび」とかいう言葉いらないっす!というのは、「換金までのハードルが低い」っす!

そんなわけで解説いくっす!



ちょびリッチの特徴


くどいようですが「ちょび」というタイトルは、とても控えめなタイトルだと思っています。たしかに、「自動車があたる」とか派手な懸賞はあまりありませんが、換金ポイントのハードルの低さや、ポイント獲得の基準はラクなものが多いので、「手早く換金したい」というタイプの人には向いていると思います。




ポイント獲得方法


1・毎日くるメールの巻末にある「おみくじ」を引く。大吉=10P 中吉=5P 小吉=3P 末吉=1P獲得と空クジ無し! 大吉もわりと当たりますね。

2・「ちょびリッチ」サイトのトップページにある「本日の特選サイト」=1ヶ所、「本日のクリックサイト」=2ヶ所をクリックで、毎日3P獲得

3・「ちょびリッチ」サイトの「ゲーム」ページにある「ビンゴ」。毎日チェックしましょう。

  A1日目でビンゴ!・・・10000P獲得
  B2日目でビンゴ!・・・1000P獲得
  C3日目でビンゴ!・・・100P獲得
  D4日目でビンゴ!・・・50P獲得
  E5日目でビンゴ!・・・30P獲得
  F6日目でビンゴ!・・・20P獲得
  G7日目でビンゴ!・・・10P獲得

 さらに!「ビンゴになった順位の”下二桁が00”」だった場合・・・1000P (そんじゃ、二日目でビンゴと同じかよ!と突っ込みいれたくなりますね)

4・「ちょびリッチ」サイトのトップページにある「今日のちょびリッチ」では、「毎日会員の誰かに10000円が絶対に当たっている」・・・・その日のうちに申請がないとキャリーオーバーされる!


5・無論、当然ながらショッピング・無料資料請求・無料会員登録 などでポイントを獲得できます。





そんなわけでして、ちょびリッチは「最低に見積もっても」メールでのおみくじで1P、バナークリックで3Pの合計4P獲得は保証されているようなもんです。「私は、クジ運がないから」とか言っていても「いやおうなしに毎日4P獲得」できちゃいます。
 たしかに、おみくじは「独立事象」です。しかし、現実的に言って、オンラインカジノをやってきた管理人の私ですからいえますが「当て続けるのも困難ですがハズレ続けるのも困難」です。 必ず絶対に「おみくじ」も大吉とかが当たっちゃいますので、比較的早く1000Pは到達できるのではないかと考えるのが「普通」です。

 また、ポイント獲得できる無料資料やメールマガジンなども豊富ですから、換金ライン到達は、かなりラクにクリアーできると思いますね。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。