銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: 銭柱道スケジュール表作るッス!
銭柱道 -Last Chance again-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
銭柱道スケジュール表作るッス!
2005年10月26日 (水) 23:51 | 編集
ヽ(゚∀。) ども!「バリューコマースさん」のサイト申請に落ちた玄海っす!


(▼▼#)「・・・・・つぶれちゃえばいいんだ」


ヽ(`Д´)ノま、いいっす!「銭柱道を落とした事を悔やませる程」頑張ってやるっす!



さて、気をとりなおしていきましょー


<今日の銭柱発表!>

その1
流石メールバナー

流石めーるさん、100Z換金きたっす~!ヽ(゚∀。)ノ
ここ、ほんと~にメールの数が増えまくっています。
9月に始めた頃は、一日6円くらいのメール量でしたが、今は「ダウンさんからの報酬を差し引いても」毎日20円くらいのメールがきてるっす。

ですんで、1人もダウンさんがいなくても「5日程度で100円いく計算」です。 
マジでオススメです。イーバンクへの入金も30分もあれば入るっす!


その2
クーポンメールさんから 30円入金キター!ヽ(゚∀。)ノ


その3


まんぷく島さんに御新規さん1名様登録いただきました。 ここは、「毎日確実に10円」貯められます。(しかも、10ヶ所をクリックするだけ)(たばこさん、情報ありがとうございました)
 ちゃんこの10万円が当たるといいっすねー


その4
ダブルクリック

ダブルクリックさんに御新規さん1名様登録いただきました。 
ヽ(`Д´)ノぽんちゃん発見に新たな場所発見!「トップページ」の「気まぐれコーナー」クリックで毎日5P獲得。また「週に一度」「気まぐれコーナー」の隣の「特選」のコーナーで50P獲得できるっす!
・・・・これで、ますます換金期間が短くなるっすね。


その5
ネットマイルさん

御新規さん1名様登録いただきました。
ここも「毎日確実にマイル」を貯められます。運否天賦勝負じゃないっすよ。「確実に貯められる」っす。


さて・・今日は「銭柱道邁進」のためにとても大切な話っす。
銭柱道邁進のために一番大切な事は・・


「日々のルーチンスケジュール」をキッチリ守る事だと思います。


そこで!



玄海は、「これから徐々に」毎日スケジュールを作っていきます。


まずは、初日、軽くアップしました。ご参考程度にごらんくださいませ。

http://twilighttwilight.fc2web.com/schedule1.htm

(リンクにも載せました)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
バリューダメだったんですか、審査の厳しいASPではあるんで元気出して下さい
バリューは個人的に使いにくいと思います
ジャネットとアクセストレードだけでも十分
やっていけますよ^^後、日払いアフィリなんかやって見るとおもしろいですよ、1円
から即日イーバンクにメルマネが振り込まれるんで小銭稼ぎにはもってこいです^^
クリック報酬もばかにできないですよ!
それでは~
2005/10/27(木) 19:41:24 | URL | たばこ #-[編集]
ヽ(`Д´)ノうわーん!たばこさ~ん!
_| ̄|○ へ・・へへへへへ・・

たばこさん、自分、結構傷つきましたよ<バリューコマースのサイト申請不合格。

ヽ(`Д´)ノここで挫けてたまるか!ポイントもたまるか!ですよね?

まあ、毎日本当に少しずつですが、コツコツとサイトを作っていったり、情報を集めたりしながら・・「昨日より今日、今日より明日」を目指してがんばっていきます。


日払いアフィか・・よーし、今度はそれにチャレンジしてみようかと思います。
2005/10/28(金) 12:52:08 | URL | 玄海 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
