銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: リードメールで稼ぎ出す・その第二歩
銭柱道 -Last Chance again-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールで稼ぎ出す・その第二歩
2005年10月09日 (日) 12:01 | 編集

さて昨日の続きです。リードメールは、「誰も完全ノーリスク」なのがうれしいのですが、いかんせん、1人ではクリックする限界があります。
そこで、ダウン構築というものをします。

あ~!ねずみ講じゃないですから!とにかく1円も出すことはありえませんから。お金は全部リードメール会社に広告を頼んだ企業さんがお金を出してくれるんです!





構造はピラミッドです。つまり・・

まず自分がリードメール会社に登録します。この時点で必ず誰かのダウンになります。もし、この銭柱道から登録してくだされば、自分のダウンになります。それで、メールをクリッククリックすれば、皆さんの報酬とは「別枠」で自分に「ダウンからの報酬」という形でペイバックされるんです。

ペイバック率は、各リードメール会社によって違いますが、だいたい直系のダウンで20%くらいが多いでしょうか。ですから、もしも5人の直系ダウンがつき、全員が自分と同じだけメールクリックをしてくれると理論上・・

20%X5=100% 

つまり「もう1人の自分」を作り出すことができます。



さらに、直系ダウン(セカンドといいます)の人たちがさらにダウンをつければその人たちからの報酬の数%が加算されてあなたに戻ってきます。


でも、無限連鎖はしません。だいたい3~5段階くらまで下で終わります。そうでないと、クライアントの企業さんが、広告掲載料を幾ら出しても足りない事になってしまいますから。



では、どうやれば「ダウンさん」を獲得できるのでしょうか。


そのお話はまた次回に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
どうもです^^テンプレートの編集は私も結構悩み
ましたよ^^なかなかうまくいかないときがほとんど
でした。変にいじりすぎて画面が真っ白で表示
されなくなったりで、ほんと大変でした^^テンプレートをいろいろ試しに変えてみると各違いが多少
わかると思いますよ、後は自分なりに挿入したいものをいろんな場所にいれてみたり、私はそんなやり方でしたよ^^なので簡単なテンプレートで試して見るといいと思いますよ^^~~~!
2005/10/09(日) 12:19:30 | URL | たばこ #-[編集]
がんばります・・
たばこさん

早速の解説をご教示いただきまして、ありがとうございます。

>変にいじりすぎて画面が真っ白で表示されなくなったり


( Д ) ° ° え~~~!そんな恐ろしいことが発生する可能性があるのですか?!

怖いです~~! でも・・このままじゃあまりにもジミですし・・今まだ仕事中なので、自宅に帰ったらチャレンジしたいと思います。

自分は、オンラインカジノならばわりと自信をもっているのですが、今回のようなリードメールのアフィなどにはほとんど知識がありません。
銭柱道への道は険しいですね。またご教示ください。本当によろしくお願いいたします。

それでは、またお越しくださいませ~ノシ
2005/10/09(日) 18:42:14 | URL | 玄海 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。