銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: 「なんだこのブタは?!」
銭柱道 -Last Chance again-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「なんだこのブタは?!」
2005年10月10日 (月) 13:07 | 編集
「なんだこのブタは!?」いつもそう思っていました。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑



ヽ(`Д´)ノ気になって仕方が無い!と、前々から思っていました。

今日は、そんな「豚の貯金箱」についてお話しようと思います。


リードメールには、イッパイ登録した。毎日、シコタマメールがくる。クリック、クリック。
「うん、確かに確実に貯金してるぞ・・でもなぁ・・ダウンさんをつけたいよなぁ」



自分がリードメールを始めて、しばらくたってからそう思うようになったのです。


「一緒にやろうよ。ノーリスクだから」と言っても、なかなか協力してくれる人なんかいませんでしたし、そもそもすぐに皆は疑うし・・。


内心「お前だけが儲かるんじゃないのか!ネズミみたいに!」そう思われているのではないかと・・。


 そんなある日・・どうしても気になっていた・・



このブタに登録してみたのです。
このブタは・・まさに貯金箱です。


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑



怪しくもなんともありませんでした。・・・要は、無料で宣伝してくれるのです。

バナーをクリックしてくれるとわかりますが、既に自分を含めてブタに登録した人のIDが入った紹介コードが各会社のバナーの下についていますね?(赤い字で示された部分)


ここを自分のIDに書き換えておくだけです。

もしもブログとかもっている人だったら、さらに「ブタ」のバナーをはりつけて、さらに宣伝すれば「次の人(いわゆる子豚)」が登録してくれて、自然とダウンがつくという


「素晴らしいシステム」でした。

もちろん、全部無料!一円も出しませんし、誰も損しないどころか、登録者が増えれば増えるほど、お得になるネットならではのシステムでした。


つまりリードメールの成功法則は・・・


0・まずは、イーバンクに登録、もちろん無料!




1・なるべくたくさんのリードメール会社に登録

例えば、自分ならここですね。



2・できれば自分のブログやHPを持つ(無論、アフィがOKなところ。FC2はおすすめ)


3・アクセスアップツールに登録
BeGood.jp banner

TRex



4例のブタとかの、ダウン構築サイトに登録

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」



この1~4の一連の流れだと思います。


コツコツやれば、必ず結果がついてきます!

それに・・


誰も損をしないのが、リードメールの素晴らしい所です!

是非、あなたも今日から「銭柱道」を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
