銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: ポイントオタクになってやる!
銭柱道 -Last Chance again-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントオタクになってやる!
2005年10月11日 (火) 22:49 | 編集



フルーツメール




まずは、ここがいいですね


昨日、リードメールでどうやって稼いでいくかのお話しをしました。

ですがリードメールだけで終わらせては「銭柱道」としては、まだまだもったいないです。


いや!むしろポイントゲットの方がはるかに効率的に稼げます。



ポイント系のサイトは「ポイントを貯めたら、それを換金できる」サイトです。


では、具体的にはどうやって稼いでいくのでしょうか。ゆっくりと説明しますね。なにしろ、方法はもうたくさんありますから!


もちろん、全部無料、元手0円で稼ぐお小遣いです!
もうね、自分は「絶対に自分の金は出さないで稼ぐ」を信条にしてますからね。


<ポイント系サイト登録手順>

1・ まずはイーバンクさんに登録です。これはもう必須ですね。




10分で登録終了しますから。


2・そうしたらフリーのメールアドレス取得です。 yahooがいいですかね。


3・そうしたらポイント系サイトに次々と登録しちゃいます。



4・すると、メールが届きだします。



ここまでが基本編です。





さて!これから稼ぎ始めますよ!





<ポイント系サイトで稼ぐ方法>

メールが届いた・・
1・まずもうこれでポイントです。すでにポイントです。


2・ポイントをくれるサイトをクリックした。はい!もうこれでポイント獲得です。


3・アンケートに答える。 これでもうポイント!

4・無料の資料請求をする。 これがまたポイント!

5・ゲームをやる。 これでまたポイント!

6・ショッピングをする。 必要な物があれば買うと。これでポイント!

7・無料の会員登録をする。 これでまたポイント!

8・懸賞に応募する。 これでまたポイント。さらにラッキーな人は、懸賞まで当たっちゃったりもします。(^^)

9・無料サンプルを請求する。 これいいですね?(^^) 「無料サンプル」をもらっておいて、さらにポイントまでもらえるんですよ?


10・お友達紹介や、こうやってバナーを張ってそこから登録してもらってポイント!

↓これね。




フルーツメール



もう、毎日のようにメールがきます。そして確実にポイントが獲得できます。


「ポイントを貯めたくなくたって貯まっちゃうほどきちゃう」のがポイント系サイトのすごいところです。


とくにGET!MONEY!はスゴイ。強烈にポイントを貯められます。



ヽ(`Д´)ノとにかく無料! とにかくノーリスク!


これに勝るものはありませんね。  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。