銭柱道バナー


銭柱道 -Last Chance again-: ダウン構築支援サイト
銭柱道 -Last Chance again-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウン構築支援サイト
2005年10月13日 (木) 23:06 | 編集
またもいつもお世話になっている「たばこさん」から教えていただいた「ダウン構築支援サイト」の一つに登録しました。


その名は「Refer Club

これいいですね。自分が登録している「リードメール配信会社」なり「ポイント系サイト」なりを、登録して、それを「無料!」で「宣伝」してくれるのですから。

例のブタさん、「ブタの貯金箱」同様ですね。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑



えーっと使い方としましては・・
<使い方>

1・リードメールに登録

2・そうすると、リードメール会社には「紹介用ツール」という項目があります。

3・それは、要は「あなたも当社を宣伝してください。もしも、あなたのIDから誰かが登録してくれれば、その人の報酬の一部をあなたにプレゼントします」(つまりダウンさんからの報酬ですね)という宣伝用のツールなのです。

4・しかし、なかなかダウンさんは簡単には登録してくれないのが事実。


5・そこで!「Refer Club」や「豚の貯金箱」に登録して、「そのページを使ってあなたのIDを宣伝」するわけです。





ま、とにかく使ってみてください。なにしろ無料!これが一番いいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは
ポイント系→リード→アフィリエイトって感じで登録していって下さいね~まず稼げるところから登録して、稼げないところも押さえておくことです、完全に稼げなさそうなところは時間の無駄なので登録しないほうが
いいと思いますよ^^フリーメールを何個かに分けて登録した方が後々便利です
私は現在ヤフーとHOTMAILとEXCITE
の3つでやっています。アフィリエイトは承認されるまで時間かかるところもあるので
時間あいてるときに早めの登録がおすすめです。リンクシェアーは売上上がれば
1円から払い出し、アフィリエイトEASYは
1000円から払い出し(ここはバナークリックされたら2円なのでお得)、後結構おもしろいのは、お金の裏情報(見た目あやしそうですが全く問題なし)です^^継続は力なり、頑張れば結果はついてきます^^それでは~
2005/10/14(金) 12:06:52 | URL | たばこ #-[編集]
いつもありがとうございます
たばこさん
本当にいつもご教示いただいてありがとうございます。
なるほど、なるほど。ポイント系~リドメですね。

「稼げなさそう」なところと「稼げそうなところ」の判別って、どういうところでしょうか?例えば「ゲットマネー」なんかは、ダウンさんの50%報酬ですから、あれは凄そうですけれど、では「稼げなさそう」な所の捨て目を効かすコツって、どんな感じでしょうか・・。


あ、それとアフィはA8にだけ登録しています。

・・・稼げそうなところは沢山あるみたいですけれども、自分は「手の出しどころ」のコツがイマイチわかってないんですかねぇ・。
 また後でタバコさんとこに寄らせていただいて踏ませていただきますね。


自分、性格は「かなりシツコイ」ので、コツコツやっていきます。
またカジノとは違う面白さを見出してしまいましたよ。
2005/10/14(金) 16:03:42 | URL | 玄海 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。